moonpaste's images

  • 174 views

    2013/10/02

    万年筆の写真撮ってたから眠くなったわけではないですよ…。

  • 167 views

    2013/09/29

    充電完了したので、もう少しだけ粘ってみました。

  • 178 views

    2013/09/29

    「セキセイも忘れないでくれよな。」「セ、セキスイ?」

  • 176 views

    2013/09/29

    そんな万年筆なイベントだったわけですが、記念品はなぜかぺんてる推しな雰囲気が漂ってます。

  • 184 views

    2013/09/29

    モノマネするのも想像以上に難しいですね…。

  • 256 views

    2013/09/29

    というわけで限定ものの蔦葉インクだったりします。漢字難しいよなぁ~。

  • 149 views

    2013/09/29

    しかしうまいこと箱の中にすっぽりと入ってるよなぁ~。

  • 220 views

    2013/09/29

    サッポロペンショー楽しかったよ~。

  • 403 views

    2013/09/28

    久しぶりに粘ってみました。

  • 232 views

    2013/09/28

    グリップには微妙な波線が入ってました。

  • 212 views

    2013/09/28

    そんなわけで、今日と明日は出店とイベントになります。いよいよ本祭というところですね。

  • 163 views

    2013/09/27

    豪華パネラーさんの話はもっともっと聞きたかったぞ~。