moonpaste's images

  • 201 views

    2013/10/06

    両面テープと言っても妙に幅広なこと以外は普通のテープのりと一緒で、はくり紙をはがす必要はないのです。

  • 199 views

    2013/10/06

    発売になるそうですと言いつつ、ロフトでちゃっかりフライングしてるんですけどね。

  • 217 views

    2013/10/05

    レインボーな鉛筆もおいしそうだよなぁ~。

  • 288 views

    2013/10/05

    お盆…じゃなくてオーボンの紙巻鉛筆がけっこうきれいなんです。

  • 165 views

    2013/10/05

    どーん!

  • 179 views

    2013/10/05

    こっちも少しずれてます。地球鉛筆No 138…年代ものです。

  • 165 views

    2013/10/05

    今度は丸軸の2667です。また赤いのくっついてますね…。

  • 306 views

    2013/10/05

    せっかくなのでもう少しいきます。三菱鉛筆の六角赤青鉛筆、772です。

  • 139 views

    2013/10/05

    WOPEXもみっしりな感じですね。周辺部がサクッとしてます。

  • 193 views

    2013/10/05

    セーラー万年筆のmukiは重いだけあってみっしりと…。

  • 168 views

    2013/10/05

    どっちかというと先っぽの方が樹脂鉛筆らしいプチプチ感が出てるような気がします。

  • 149 views

    2013/10/05

    というわけで、頭痛が治まるまで鉛筆の写真を撮ってました。