moonpaste's images

  • 150 views

    2013/10/27

    ちょっとくらいデコボコしててもちゃんと削って使うのが大人ってものなのでしょうか?

  • 165 views

    2013/10/27

    接着剤がはみ出したり接着位置がずれたりで、心が込められすぎてるくらいでして…。

  • 168 views

    2013/10/27

    先っぽまでしっかり心が込められています。

  • 148 views

    2013/10/25

    キャップの顔もかわいいのです。

  • 278 views

    2013/10/25

    ついでににっこりさんも撮ってました。

  • 182 views

    2013/10/25

    メタリック軸は拡大してもきれいなんです。

  • 148 views

    2013/10/25

    旧型0.3mmは明らかに違うのでわかりやすいんだけどなぁ~。

  • 198 views

    2013/10/25

    今度は上からP325、P207、きらりP209です。

  • 214 views

    2013/10/25

    上からP329、グラニフP305S、きらりP209…だったはずです。

  • 304 views

    2013/10/21

    しかし光りものはやっぱり難しいなぁ~。

  • 202 views

    2013/10/21

    高倍率マクロ撮影は布系好きな人にもおすすめだったりします。

  • 195 views

    2013/10/21

    携帯電話の壁紙にしたくてね…。