moonpaste's images

  • 182 views

    2013/11/23

    そしていつものように倍率を上げてしまうのでした。

  • 220 views

    2013/11/23

    そして先端部の中ではパチンとパイプが収まっているのです。

  • 195 views

    2013/11/23

    チャックは白い筒の奥に潜んでました。

  • 193 views

    2013/11/18

    もうちょっと背景薄くできたらちゃっかりごまかせるのかもなぁ~。

  • 217 views

    2013/11/18

    茶色とピンクはけっこう合うと思うんですよ…。

  • 179 views

    2013/11/18

    古いだけあって年季入ってますね…。

  • 195 views

    2013/11/10

    ウェーブがかった刃のきれいさも見逃せないところだったりします。

  • 173 views

    2013/11/10

    シューティングゲームのザコキャラにするにはもったいないぞ~。

  • 152 views

    2013/11/10

    刃を収納するレールギミックがまたいい感じなのです。

  • 152 views

    2013/11/10

    くるっと裏返してみました。

  • 190 views

    2013/11/10

    ネジを外すと簡単に分解できてしまうのですが、刃が露出して危ないからなのか交換用の刃は用意されていないそうです。

  • 162 views

    2013/11/10

    だいたいこんな感じで切れますよ~という写真を撮りたかったのですが、拡大して見ないといまいちわかりにくい写真になってしまいました。m(_ _)m