Tellmin's images

  • 189 views

    2014/12/06

    もう何がいいのか解らんちん しかし見てる分にはだいたいどれでも大して変わらんのも解る

  • 217 views

    2014/12/06

    上着つけてカラーリング考えると戦隊モノ臭すごくなって難しい…あとどこかにオレンジ入れたいんよな 剣菱から引き継いだ色

  • 206 views

    2014/11/29

    もはや何の日でもない

  • 183 views

    2014/11/29

    ついでに肉のほう

  • 185 views

    2014/11/29

    ニーハイの日過ぎすぎた ボクサー+ニーハイってどうなのよという話

  • 255 views

    2014/11/19

    年賀予定なのにクリスマスっぺーな むしろ年末年始用か…

  • 271 views

    2014/11/13

    どっからどこまでが服か解らない童顔ガールズ

  • 179 views

    2014/11/13

    カインズ戦闘時形態 一旦これで叩き台

  • 170 views

    2014/11/08

    Jのズボンの影色個人的に好みに塗れたんだけど印刷用はテキストで隠れちゃうので供養

  • 164 views

    2014/11/06

    少しくらいは似てきたかな…と思いつつ明日の朝がデッドライン

  • 161 views

    2014/11/06

    昨日のMA1サルベージしとこう 公式だとあとで探しづらくて

  • 155 views

    2014/11/06

    一見黒いけど近くで見るとくっそ雑